可愛い意識 時々カッコよさ意識 スタッフ・ひな

皆様こんにちは。先日写真を撮る前に髪を整えたはずなのに浜からの風で約1分後には元の髪型に戻っていた私です。

今回はメ異とボクシリーズではなく、絵柄の話です。

 

 

 

 

 

 

 

私はイラストを描くときは、主に可愛い(モチっとした感じ?)意識して描いております。

ただ時には、館内でのPOPといった掲載物を作成する際、

この掲載物に可愛い絵柄で描くのはちょっとちがうのでは?と思う時があり

初めて、可愛いからカッコいいを意識した絵柄で描いたのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

甲羅から髪の毛のような苔が生えていた時の「カミツキガメ」

(実際ここまでモサモサじゃなかったですけど気持ち多めに)

 

 

 

 

 

 

 

ポストカード用に描いた「太刀魚」

(個人的にイケメン魚なので思い入れ強)

 

 

 

 

 

 

 

 

スピードくじ用に描いた「カピバラ」

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の干支用に極力カッコよさを意識して描いた「トラ」

 

 

 

 

 

 

 

スピードくじ用に描いた「アカメ」

等など・・・・カッコよさを意識して描いたイラスト・・・

いつもの可愛い意識のイラストよりもんのすごく時間かかります!!

館内や売店でこれら一部のイラストを使用しているPOPがあると思いますので、

気分等で探してみてくださいね~

    可愛い意識 時々カッコよさ意識 スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. 小豆母様こんにちはぁあ!!コメント返信遅れてすみませんんん!!><
      3年前、ご来館されていたのですねぇえ!お会いしたかったですようぉおお!!
      私も現在育毛促進活動中(?)でございます。はやく生えるのだ毛根よぉお!
      スピードくじ紹介で勇ましさを表現したく描いたのがこのカピバラになります。もはや原型ないですねw
      この度絵本出版をさせていただきました!そしてまさかの初出張・・・・汗その他ダラダラです・・・・
      その緊張の中、甘味と可愛いグッズ、そしてそしてお守りをありがとうございます!イベントに絶対つけていきますので
      小豆母様からのお守りパワーいただきます!!(パクッ)
      メンダコ「食べるなぁぁああ(汗)」(冗談です)
      お荷物無事届いて良かったです!私がよく言っているネコさんグッズのお店で日常で使えるグッズを見つけて送らせていただきました^^
      模様が小豆さんと似てるなぁと思ったネコさん達を選んでみました!
      もしよろしければ使っていただけると嬉しいです><

    2. こんにちわ☺️
      リアルメンダコ君もやっぱいいですねぇ❤️

      この育毛促進は3年前に行ったときにドツボにハマって写真撮ったやつです‼️
      波○さんのような髪型の家系の旦那が少しでも生える様にと🤣
      私が願いを込めて旦那に待受にしたら?って言ってやったのを覚えています🤣
      このカピさんもひな先生のデザインだったのですね‼️素敵です✨

      本も出版されるし✨もうこれからは、ひな先生ですね👏👏👏👏👏👏👏

      荷物今日受けとりました🎵

      素敵な品物まで、ありがとうございます😍

      グレーのにゃんこさんは、あずきのお婆ちゃんです😄
      あずきも普段は黒ですが、下半分の毛が、白いのでグレーの血筋入ってます🎵

      復職したら大切に使わせて頂きます✨😌✨

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA