第178話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちは。チロルチョコにもいつかチョコミントが出ないか期待している私です。

さて今回は、友人の鹿子さんとのやりとりの話です。

 

 

 

 

 

 

先月よりご来館された事のある方なら、ご存知と思われますが

当館入口ゲートを通り、事務所前にはスタッフもりさんが作成した

当館スタッフの紹介POPが掲載されています。

そこを見てみると私の紹介文には、ある単語が・・・

私は、友人でもあるスタッフ『鹿子さん』に聞いてみた。

 

タイトル『ある日の鹿子さんと その1』

 

 

 

 

 

 

私はどうやら他のスタッフからはそう見えるそうです。

鹿子さん距離をとるなぁ!

個性豊かなスタッフ達を、もりさんが面白く紹介しているPOPになっておりますので

ご来館の方は是非見てみてください!

 

    第178話できました スタッフ・ひな」への3件のフィードバック

    1. ひなちゃんこんにちは~(´∀`)
      先日はお邪魔しました!

      新しい紹介POP見ましたよーww
      これまた皆さん個性豊かに紹介されてて1人でニヤニヤしながら見てたので多分周りから見たらヤバいやつでしたw
      鹿子さん… 僕もいつか会ってみたいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)w

    2. むー太郎 様 こんにちは。コメントありがとうございます!
      調べたところ・・・まさかの確認不足!ありましたミントチョコのチロル!しかしまだ見つけたことがなかったので、いつか見てみたいものです。

      わ、私はやはり万年発情期なのですねwしかも、人間みな万年発情期だったとは・・・
      そう言われてみると恥ずかしさが消えました!!救われました!むー太郎様ありがとうございます!
      今度鹿子さんに「アナタも万年発情期でしょ!」と言ってやりますねw

    3. ひなちゃんさま

      チョコミントのチロルなかったっけ??

      わーい、ひなちゃん万年発情期~!!

      なーんて、恥ずかしがらなくて大丈夫!!
      なぜならニンゲンみな万年発情期なのだから!!!!!
      逆に、万年発情期なのは生物のなかでニンゲンだけと言われています。
      不思議ですね~。

      ニンゲンはコミュニケがいろいろ大変な動物だから、少しでもチャンスが多いようになってるんですかね??

      だから今度から言ってやってください、

      「オマエもだろ!!!」
      って。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA