『米寿と令和』。新たなスタート  スタッフ・うら

どうも、桜餅は道明寺が好きな大の甘党 うらです。

 

さて、新元号が発表されましたね!

『令和』。新鮮な響きに感じています。

そこで、僕が担当となり水族館入口に特別水槽、館内大水槽上にPOPを設置しましたぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山のメディアの方々にも取材をして頂きました。

 

また、当館は今年で88周年 米寿を迎えました。

2014年からSNSを中心に様々な広報活動を行い、非常に沢山の方々に桂浜水族館について知っていただくことができました。

二つの意味で節目となった2019年、これからは【水族館・博物館】としての当館も知っていただきたい!

【魚類飼育から】アピールしていきたい!魚

そんな思いを表現したくて取り組みましたうれしい顔

 

現在、魚類チームではイベントや企画を初めとして様々な取り組みを行っています。

新たなスタート、どうか見守っていただけると嬉しいです。

 

 

 

    『米寿と令和』。新たなスタート  スタッフ・うら」への2件のフィードバック

    1. うらちゃんこんにちは(*^^*)ノ

      年号表の中に(まるのん・・・)とか(おとど・・・)とか書いてあるのは、何か意味があるんでしょうか?✨
      大正生まれのまるのんとか・・・(*≧艸≦)

      魚類チームの展示企画、楽しみにしてます((o(´∀`)o))ワクワク

    2. うらちゃんさま

      魚類班チームイイゾー!!✨✨

      タクちゃん先輩の存在をブログではなかなか感じないけど、
      ふだんお客さんが見られないところを教えてくれたらうれしいゾー!!✨✨

      展示もスタッフみなさん工夫されて賑やかにになってるとか!

      見に行きたいゾ!!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA