大惨事!  スタッフM

先週の土曜日、雨の朝出勤しました。すると何か車の感触がちがう。左側の方にハンドルをとられるのです。気のせいか?昨晩飲みに行ったからか(そうなら酒気帯びやないか)?いつも途中で一服するのですが、降りてみてびっくり。左前のタイヤがパンクしていたのです。スペアタイヤがあるのですが雨の中大量に積んだ荷物をとり出してぬれながら作業するのは大変です。仕方なくバースト覚悟で車を走らせました。何とか桂浜までたどりついたもののタイヤは大きく裂け、最後の急坂を登ることができず、ついに救援をもとめ、水族館の軽トラで引き上げてもらいました。すでにタイヤはズタズタ。昼過ぎに雨が上がるのを待ってスペアタイアに交換。私の車は中古車で車載工具はハンドルのないジャッキのみということが判明し、いたしかたないことではありました。えらい災難、えらい出費、あ~なさけなや車 (セダン)がまん顔

    大惨事!  スタッフM」への2件のフィードバック

    1. たば子様 いつもコメントありがとうございます。
      よくビスを拾ったりするのでタイヤのバーストは何度かありました。
      今回はムチャがすぎました。スペアタイヤも空気圧が足らずやばかったです。反省。

    2. こんにちは!
      絶対すれ違った人は
      「え、あのタイヤすごいことになってるけど大丈夫?」
      って二度見しながら心配してたと思います
      事故無く来られてよかったですね
      気をつけてくださいね

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA