鍛えてますから!  スタッフやぶ

みなさん、こんにちは!スタッフやぶです。

だいぶ話の旬が過ぎた感じがしますが、2月16日、龍馬マラソンに参加してきました!
今回で2回目の挑戦です。去年は初めてということもあり、前半にペースをとばしすぎて、後半バテてしまったので、今回はペースを考え、計画的に走る、歩くことを心がけました。

はじめからとばさずにゆっくりめのペースで、坂道は歩き、下りになったら走る、このことを意識して走ってみました。雨の中、厳しい環境でしたが、走っている時はあまり気になりませんでした。
タイムもなんと前回よりも早いです!1分だけ!

去年とほぼ同じタイム…。これが今の僕の限界なのでしょう。
さらに上を目指すためには、トレーニングあるのみ!走り続けなくてはいけません!

マラソンに参加すると言うと、なんで1万円近くお金を払って42kmも走るのか分からない。ドMなの?とよく人に言われることがありますが、走った後の達成感が爽快で、やめられません。

来年もできれば参加したいです!!

では、また何ヶ月後かにお会いしましょう!バイバイ~。

 

 

    鍛えてますから!  スタッフやぶ」への6件のフィードバック

    1. komatsuさん、コメントありがとうございます!

      コメントも遅くなってしまい、申し訳ありません!

      水族館からもおとどちゃんが応援にかけつけていましたね。
      美味しいごはんを提供できていたのなら、良かったです!

      来年も一緒に走りましょう!!来年は晴れるといいな……

    2. Macuさん、コメントおそくなってしまい、申し訳ありません!

      体力には自信があります!この体力も仕事に生かしているのです。

      この子はテテです!大正解!!

    3. たば子さん、コメント遅くなってしまい、申し訳ありません!

      雨の中の龍馬マラソンは史上初らしいですね。
      僕も雨の中は不安も多かったですが、走ってると案外気にならないものでした。

      旦那さん!はやかったですね!走っている最中気づけなかったのが悔やまれます。
      来年もぜひ!よろしくお願いします!?

    4. 僕も龍馬マラソン走りました。
      ゴールの春野運動公園に勤務してます。

      走り終わった後に食べた水族館のウルメと、お汁最高でしたよ!

      来年も走りましょう!

    5. ヤブさんこんにちは。

      雨の中、龍馬マラソンお疲れ様でした!
      今年は1分だけスピーディーなんだー?ラッシングチーター??

      体力を使うお仕事をされている中、マラソンまで参加していてすごいですね😅
      尊敬します。

      また数ヶ月後、ヤブさんのブログを楽しみにしていますね。
      ちなみに、この子はテテですか?

    6. やぶっちお疲れさまでした
      雨だったけど、気温は少し高くどちらかといえば走りやすかったのかなあ?
      来年も夫は出たいと言ってるのでまた一緒に写真撮ってくださいね

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA