リメイク第8話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちは。左側の痛みがいっこうに収まらない私です。

え?今回リメイクは第5話じゃなかったっけ?

というわけで、今回から飛ばし飛ばしの話数になります。よろしくお願いします。

6年前の4コマたちを振り返ると、色んなことを思い出します。

今回は館内の柱水槽で過ごしていた一匹の恥ずかしがり屋な魚のお話です。

 

タイトル『恥ずかしがり屋の黄色頭』

イエローヘッドジョーフィッシュの『ジョー』

お気に入りの魚でした。どんなに身を隠しても、俊敏(ではなかったかもしれませんが)に近づいてシャッター連写してもカメラに映ることはありませんでした・・・。ジョーよ・・・なぜなんだ・・・

 

そして、この写真を撮らせてくれたのはこれからもう少し先のお話です。

 

    リメイク第8話できました スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. とんと様 こんにちは!コメントありがとうございます。
      無観客でも桂浜水族館は元気に営業中です。
      当時イエロヘッドジョーフィッシュが今日は出ないか?今日こそは出ないかな?とほぼ毎日会いに行っておりましたw
      高知に来られた際は是非桂浜水族館におこしくださいませ^^

    2. こんにちは。
      ヤフーのニュース「無観客ツイート」から見に来た神奈川県民です。
      ジョーさんかわいいですね。是非そちらに行ってみたくなりました。
      頑張って下さい。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA