何じゃこりゃーっ(笑)  スタッフM

2月17日㈪の夜、寝ようとすると外の様子が何かちがう気配を感じ、窓から見てみると、何と近所の家の屋根に雪が積もり、街路灯に反射して周囲が明るくなっているのです。綿をちぎったようなフワフワの雪がしんしんと音もなく降りそそいでいます。
翌日朝起きて外を見ると、雪景色がとびこんできました。今年は概ね暖冬なので久々の積雪には驚きました。車には雪が積もり、水気が多かったのか、払っても落ちず凍りついています。湯を沸かしてぶっかけて何とか出勤しました。道路の凍結もなく、特に問題はなかったのですが、寒い日でありましたもうやだ〜 (悲しい顔)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA