ありがとうございました と これから スタッフ・ひな

皆様こんにちは。くしゃみと鼻水、目のかゆみが止まらない私です。

花粉症シーズン到来です。マスク着用が欠かせません。

さてさて今回は、4コマでなくお知らせでございます。

皆様 ありがとうございました!

実はブログで公表していなかったのですが、先月中旬から私のオリジナルポストカード(バレンタインデザイン)を

数量限定で売店マリンストアで販売していまして、先日完売致しました!

ご購入いただきました皆様ありがとうございました!!

 

そしてタイトルの これから というのは

 

月々にデザインしたオリジナルポストカードを数量限定で販売することになりました。

例えば3月ならひなまつり 5月はこどもの日

といったポストカードを作っていきます。

さらに、気分次第で私が描いたマニアックに近いスイゾク達のポストカードを気分次第で増やしたり減らしたりと販売していきます。

メンダコ「ちなみに今現在はボク『メンダコ』とペンギンの『マスノスケ』を販売中です。どんどんマニアックになっていきそうだなぁ・・・」

 

よろしければご来店の際お手にとってみてください。

 

    ありがとうございました と これから スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. 恵美子 様 こんにちは!コメントありがとうございます。
      先日はご来館いただきありがとうございました。そしてポストカードご購入いただきありがとうございましたぁああ!!
      毎月デザインを変えて販売していけるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。
      取り置きですか!?で、では1枚ずつお取り置きしておきますので次回ご来館の際にまとめてご覧いただけたらと思います^^
      恵美子様も花粉症等に気を付けてお過ごしくださいませ。

    2. ひなちゃんこんにちは。

      先日、バッチリ3種類購入しましたよ♪
      ひなちゃんのスイゾク達の絵が大好きなので、これからのポストカードの発売が楽しみです!
      季節モノ、タイムリーに買いに行けないのが残念です(泣) 行った時にまとめ買いするので、1枚ずつお取り置きお願いしますww

      花粉やら何やら大変ですが、無理なさらずお絵描き頑張って下さい♪(本業もww)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA