リメイク第12話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちは。未だに「西向くサムライ」が分からない私です。

さて今回も話数が飛びますがいきます。12話です。

6年前、私は今ではベタ惚れのナマコやアメフラシが大の苦手でした。

しかしその日私は、変わりました。なんとも懐かしい感覚です。

なんで私この子達が苦手だったのかなと。

タイトル『海のタッチングプール』

 

売店マリンストアにいるアメフラシ「ゆかりちゃん」と「みかんちゃん」は

今日も元気にワカメと海藻をモリモリ食べて過ごしています!

 

4コマを見ていると、色々思い出します・・・。またみんなに会いたいって。

    リメイク第12話できました スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. ベジタブル様 こんにちは!コメントありがとうございます。
      化粧を終えた後親に言われた一言が正に「アンタ両目ぶん殴られたみたいになってる!」と言われました。
      目元のカラーって大事だとその時改めて思いましたね。ベジタブル様もいつかその時が来たらアイシャドウのカラー選びは慎重に選んでくださいね。そしてこの話を思い出してくださいw
      私も幼少時代には祖母の家庭の葉っぱに乗っていたカタツムリたちをベタベタ触っていたのですがその当時学校の先生に言われた「カタツムリやナメクジに触ると脳みそ食べられるよ」と
      言われてから触ることがなくなりましたね。トラウマになるほどのカタツムリ!?独特な色という事は、毒のありそうな紫や青いカタツムリとかですか!?み、見てみたい。かも。

      まだブログで紹介していませんでしたが、実はゆかりちゃんに続いてもう一匹やってきました!お腹の色がオレンジ色だったので「みかんちゃん」と名付けました。
      ちなみに別名「マドモアゼル・なつこ」と付けたらゆかりちゃん同様却下されましたw
      ご来館の際は是非ゆかりちゃんとみかんちゃんに会いに来てくださいませ^^

    2. ひなさんこんにちは‼
      「両目がぶん殴られたようになった」面白いですね‼(笑)まだちょっと早いですが、高校生になってする機会があれば、その度にこの話を思い出しそうです(笑)

      小学校の頃はナメクジとかカタツムリ手にのっけて遊んでいたのですが、今はもう出来なくなってるかもしれません(笑)理科の時間に見た、独特な色をしたカタツムリ?を見てちょっとトラウマになってしまって……(泣)
      ゆかりちゃん見に行きたいです‼✨そしていつの間にみかんちゃんが⁉もしかして前からいた子ですか??

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA