アキちゃん&アヤちゃんコンビで紙芝居(スタッフ・ミチオくん)

こんにちには。学芸スタッフのミチオくんです。
朝寝坊して危うく遅刻しそうになりました・・・・・

今日は、紙芝居名人の丸さんがお休みのため、急遽、アキちゃん&アヤちゃんコンビで行うことになりました。丸さんは事前に、紙芝居デビューのためアキちゃんに既に練習を指示していたそうです(丸さんにぬかり無し!)。

雨のため、館内でアキちゃん&アヤちゃんの紙芝居を行うことに。

DSCN7826

紙芝居のアナウンスを入れるアキちゃん(左)
美声が館内に響き渡ります!

DSCN7828

紙芝居のはじまり、はじまり。アキちゃん(左)でアヤちゃん(右)。

DSCN7837

海そうについての紙芝居。ホンダワラくん役のアキちゃんとカジメちゃん役のアヤちゃん。
二人の息のあったコンビネーションが素晴らしい。

DSCN7849ふと後ろを見ると、愛弟子を見守るM田コーチの姿がありました。
(ピンボケになってすみません。)

師匠はアキちゃんの大阪弁に脱帽し絶賛しておりました。

アキちゃんとアヤちゃん、本日はお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

    アキちゃん&アヤちゃんコンビで紙芝居(スタッフ・ミチオくん)」への2件のフィードバック

    1. RitsuMaeda様
       
       学芸スタッフのミチオくんです。ご返事が遅れて申し訳ありません。
      暖かいコメント本当にありがとうございます!
      アキちゃんとアヤちゃんの掛け合いは絶妙で見てくれた子どもたちも本当に
      楽しんでくれました。
      M田コーチ氏は大変面倒見の良い方で、愛弟子たちの活躍の場では忙しくても
      見に来てくれます(いつの間にかいます)。私も日々大変お世話になっております。

    2. 子供たちの後ろ姿からも 夢中で見てる様子
      伝わってきますね〜*\(^o^)/*
      M田コーチさん ピンボケでも 風格が(*^^*)
      愛情感じる一枚(⌒▽⌒)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA