やまない雨はない(スタッフ・アキ)

みなさん こんにちは
昨日は大雨で大変でしたね。
水族館では夕方からだんだん晴れてきて・・・

CIMG0521
分かりづらいですが虹が!!!!

記念にパシャリ!20歳組三人仲良く写っているお気に入りの1枚です!(^^)!
ちなみに右からスタッフ・ムラ、アキ、アヤです。

 

そして今日は・・・

CIMG0522

こんなにも晴れていい天気です☀

 

私の相棒、スタッフ・アヤが時々「やまない雨はない」と
世界の偉人レベルの名言を言いますが本当にそうですね!(笑)

 

CIMG0523

いい天気のため、カメもご機嫌なようですね!(笑)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA