カワウソに密着!!前編(スタッフ・あや)

みなさん、こんにちは!
寒い日が続きますね。
今日はカワウソ達の一日の様子(午前中)をお届けします!!

まずは開館前のテンくんコウメちゃんです。
CIMG0567
扉から顔を覗かせ一気に飛び出してきます。
そして・・・
CIMG0574
テンくんはひとしきり暴れ周り、コウメちゃんは泳ぎまわります。

王子君ミズホちゃんは
CIMG0560
2頭揃ってお部屋の中を暴れまくります。笑

続きまして
10時ごろのカワウソ舎です。
CIMG0529
テンくんコウメちゃんのお部屋を見てください!!
姿が全く見えませんね。
よーく目を凝らして見て見ると・・・

CIMG0531
どこにいるかわかりますか??笑
麻袋のハンモックの中に入り込んで寝ているんです!!笑
テンくんコウメちゃんはよくこんな事をしています。
ラブラブでいいカップルですね❤

お隣の王子君ミズホちゃん達はと言うと・・・
CIMG0537
何をやっているんでしょうね・・・笑
王子君は鎖に掴まっていて、ミズホちゃんは知らんぷりでした笑
こちらも面白くていいカップルだと思っています。笑

ではカワウソに密着!!前編はここまでです。
次回の後編をお楽しみに!

 

おまけ・・・
CIMG0563
相棒のスタッフ・アキちゃんは今日も元気いっぱいで
素敵な笑顔を振りまいています!!笑

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA