第5話できました スタッフ・ひな

こんにちわ!太陽がまぶしく、暖かい日が続くようになってきました☀

今回のお話は桂浜水族館のまぶしい太陽のような笑顔を振りまく元気な飼育スタッフ アキちゃんの体験したお話です!

アキちゃん

桂浜水族館のアシカショーでは現在新しいアイテムを使っています!

それは、高知家の置物です!

しかし、それを狙う子が・・・アシカショープールに潜んでいたのです・・・ それは?

 

 

 

今回は体験談をもとに4コマにしてみました。 今回から4コマの見方が変わります。Z型読みではなくコの字型になりますのでよろしくお願いします。   いたずらっこケイタ さらば必須道具

はい、犯人はアシカのケイタくんでした。

元気ないたずらっ子のためよくプールにショーで使う道具をプールの中に引きずり込んでしまうとの事。

そして今回は高知家の台紙がケイタくんの手によりボロボロに 😐

現在は1号に変わり2号でショーを進行中との事。 ケイタくん、いたずらもほどほどにね 😉

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA