実習生のNさん紙芝居挑戦!(スタッフ・ミチオくん)

昨日は雨。

雨が降る日は気分的にブルーになります。
そんな雨にもかかわらず元気な子どもたちが桂浜水族館に遊びに来てくれました!

先週から、桂浜水族館に実習に来ているNさん。
今日は、アキちゃんがお休みのため丸さんの紙芝居に急遽参加することに決定。
何事も実経験を重んじるのが丸さん。同郷の大後輩のアヤちゃんの指導のもと一緒に挑戦してくれました。

DSCN8135

DSCN8136ホンダワラくん役(左:アヤちゃん)とカジメちゃん役(右:Nさん)

DSCN8146真剣な表情のアヤちゃん

DSCN8147一生懸命頑張るNさん

DSCN8148ヒサシさんとM田コーチの見守る姿がありました。

DSCN8150紙芝居名人の丸さんもしっかり様子を撮影しています。

私も、紙芝居の現場にいたのですが、初めてとは思えないほど上手でした。
アヤちゃんのご指導とNさんの意気込みが伝わり、お客さんも大満足な様子。

紙芝居を見にきてくれたお客様ありがとうございました。

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA