第6話できました スタッフ・ひな

は~るがき~た~ は~るがき~た~ どこに来た~?

山にき~た~ 里にき~た~ 桂浜水族館にも来た~

皆さんこんにちわ。毎日アメフラシくん達にちょっかい出してる私です!

サムネ2

ここ最近は暖かい日も続き、水族館の魚達も元気に泳いでます!

 

さて今回は?

日課である水族館の子たちへあいさつをして回っていたら、日向ぼっこ集団を発見!

その集団の子たちがあるポーズをしてました。

今回はそれを4コマにしてみました。

 

 

タイトル『日向ぼっこでリラックス』

日向ぼっこでリラックス

今回はカメ船『誠丸』にいるカメさん達のお話でした。

飼育スタッフに聞いてみたところ、このポーズは日向ぼっこしている時に見られるポーズだそうです。

ちなみにこれがその時写したカメくんです!

リラックス?

後ろ足を伸ばしてリラックス~♪

今日も水族館は暖かく営業中です!

 

 

    第6話できました スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. 美也様こんにちわ!ご返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
      おぉ!ミドリガメ飼われてたんですか!ミドリガメとっても可愛い顔していて癒されますよね。私も桂浜水族館にきて初めてこのポーズを見て、
      飼育スタッフは日向ぼっこの際よく見るとの事です。美也様、いつもコメントありがとうございます!

    2.  これはミドリガメですね。娘が飼っていたことがあるけど、こんなポーズは見たことがありません。桂浜ではよく見られますか。
                     また亀さんを飼ってみたくなった 美也

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA