ワタシのスキな。。。  スタッフ・Seana

ワタシの大好きな鰭脚さんたち。
まだ桂浜水族館が昔の場所にあったころなんですが
アシカにエサやりが出来たんですよ。
幼いころの記憶の中ですが、このエサやり体験で飼育員気分を味わったのが、
今のワタシの原点です。
それ以来、アシカさんなどの鰭脚さんが好きなんです♡
この桂浜水族館には、アシカさん、トドさん、ゴマフアザラシさんがいます。

カワイイお顔のコタロウくん♬
storageemulated0BokehPic1425274333011
体がでっかいので「デカっ!!」「こわっ!!」ってよくつぶやかれていますが
むっちゃカワイイおめめのカワイイ男の子・・・いやおじちゃまです(笑)

storageemulated0BokehPic1425274277662
コタロウくんといっしょに住んでいるちよさん♬
ちよさんは、当館の中で一番のおねぇさんです。
たくさんのアシカさんのお母さんでもあります!

storageemulated0BokehPic1425275061038
こちらは、トドのなでしこちゃん♬
アシカさんとの違いわかりますか?
なでしこちゃんは、ゴマフアザラシのゴマノスケくんとナナコちゃんと
いっしょに住んでます。
大きな体なので、外に出てくるとみんなギョッ!!!とするんですが
気が優しい女の子ですよ♬

DSCN5820
アシカショープールにいるのは
手前からリサさん、ココさん、ケイタくん。
リサさんは、アシカショーで大人気のアシカさんですね♬
ココさんも愛嬌たっぷりで、ケイタくんはトレーニング中のボクちゃんです。

1420178570671
こちらは、仲良しゴマフアザラシのゴマノスケくんとナナコさんです。
ラブラブなチュー♡が大人気ですね♬

ワタシのダイスキな鰭脚さんのご紹介でしたm(_ _)m
次回はもっと特徴や癖などもお知らせしたいと思いますが
今回のアップでは、お名前をみなさんに覚えてもらえたらなと思います♬
では、また♡

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA