カワウソに密着!!後編(スタッフ・あや)

皆さん、こんにちは!

お待たせしました!!
前回に引き続きカワウソに密着!!後編をお届けします!

最初は1時ごろのカワウソ舎です。
なんだかカワウソくん達そわそわしてますね。
CIMG0542

お昼ご飯の時間だったんですね!
CIMG0540
美味しそうに食べてますね

 

3時半ごろのカワウソ舎では
何かの準備をしています

CIMG0474

何をやっているのかというと
平日の晴天時のみ行われる王子君のお散歩練習の準備をしていました!!

さあ、お散歩にしゅっぱーつ!!
CIMG0472
王子君軽快な足取りでどんどん進んでいきます。
毎日館内一周を目標に頑張っています!!

 

4時にカワウソ舎へ行ってみると・・・
CIMG0691
な、な、なんと!!
スタッフ・アキがお掃除をしていました!

4時ごろにはカワウソさん達
後ろのお部屋に移動してお休みの時間なんだそうです。

カワウソくん達を見たい方は4時前までにご入館ください!!

これでカワウソに密着!!後編はおしまいです。
また次回○○に密着!!シリーズをお楽しみに~♪

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA