第8話できました スタッフ・ひな

皆さんこんにちわ。 雨の日が続いておりますが今日も元気に営業中です。

さて今回は、この桂浜水族館にいる小さな恥ずかしがり屋のお話です。

サムネ4

誰もいないときなどはよく出てきているそうなんですが、人が通ったりちょっと物が動いたりするだけで家の中に隠れてしまうお魚です。

私も見回りの際にカメラをもってスキをついてシャッターをきってはいるのですが・・・

口しか映らない、顔全体が映らない、ブレる等 なかなかすばしっこいのです。

今日はそんな私の撮影に苦悩している4コマです

 

タイトル『恥ずかしがり屋の黄色頭』

恥ずかしがり屋の黄色頭

はい。毎回こんな感じを繰り返しているのですがまったく撮れたことがありません。

この魚の名前は『イエローヘッドジョーフィッシュ』

長いので私は『ジョー』と呼んでいます。岩穴から少しだけ顔を出してこちらの様子をうかがっている姿がなんともかわいらしい恥ずかしがり屋です。

是非ご来館の際はこの恥ずかしがり屋がどこの水槽にいるか探してみてくださいね。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA