咲かせよう!みんなのメッセージ!(スタッフ・アキ)

みなさん こんにちは!
4月…新学期ですね
みなさん!新学年ではどんな目標がありますか?
友達100人作る・・・勉強頑張る・・・などなど
目標は人それぞれですよね!

そこで皆さんに今年の意気込みについて書いていただき
未来の残そうというイベントを考えました!!!パチパチパチ・・・

 

その名も「咲かせよう!みんなのメッセージ!」です

 

サクラ型のカードにメッセージや目標、感想など書いていただき
大きな木のイラスト貼っていただき、みんなで大きなサクラの木を咲かせよう!
・・・というものです。

CIMG0104

どうですか?意外に好評のようで3日でこんなにもサクラが咲きました。

実はこれ春夏秋冬と4回にシーズン分けしようと考えていたのですが
想像以上に人気だったため、サクラを貼るスペースが夏までもちません・・・笑

すでに満開状態・・・一気に春が到来。笑

 

 

 

ついでに、すぐ横の水槽のレイアウトも私が担当しました!どうです?

CIMG0052
テーマは春なのに・・・まるでジャングルです。

1
そして本物のサクラも飾っています!!

CIMG0103

この小枝は水族館裏の山から拾ってきました!

かなりこだわっています(製作期間5日なんですけどね・・・笑)

 

さあ、皆さんもぜひぜひメッセージを書いてください
今の気持ちをメッセージにして未来に残しましょう!

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA