かわいいからいいんです(スタッフ・アキ)

みなさん こんにちは

今日はとっても忙しいんです
実は土曜日なのに飼育スタッフが4人しかいません(笑)

アシカショー、飼育員さんとお話ししよう、タッチングウォッチング、紙芝居、またアシカショーを経てブログ更新と…もうてんてこまいです!

 

そんな忙しい中どうしても皆さんに見ていただきたいものが!!!

CIMG0136

CIMG0135

どうです!?可愛いでしょ??

これマリンストアに新しくUFOキャッチャーがきて、その商品を使って
水槽をレイアウトしました!!!

 

お魚に詳しい人がご覧になっていましたら
「マダイは海のお魚なのに、海には生えていない水草を入れているの!?」
って思う方がいると思いますが・・・可愛いからいいんです(笑)

 

わたしスタッフアキは海獣担当の為、魚類の事は全く知りません。
そのためとっても斬新なレイアウトに仕上がっています(笑)

 

 

さあ、この後も可愛い動物の為に頑張ってきまーす!!

CIMG0119

それでは、みなさんにとって良い一日になりますように!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA