第11話できました スタッフ・ひな

 

 

こんにちわ。気持ちのいい潮風と、眩しい太陽に輝く桂浜を眺めることが日課になりつつある私です。

このところなぜか気分が乗ったりすると、自然となにか歌を口ずさんでおります。

きっと館内で何か小声で歌っている中途半端なポニーテールがいたら、おそらくそれは私です。

 

サムネ7

さて、今回は朝から気分がハイテンション!私は館内を歌いながら魚達に朝のあいさつをして回っていました。

淡水コーナーにいる、キスしたくなるような可愛い唇をしている淡水魚ティラピアくんに朝のあいさつをした時の事です。

 

タイトル『おはようティラピアくん』

おはようティラピアくん

 

はい。いつもはゆったり水槽を泳いでいるティラピアくんが・・・なんとこちらに向かって

突進!!(唇なんてもう水槽にびったり)

よほど私の歌が酷く、やかましかったのでしょう。しばらく私への猛突進が続きました。

この日を境に私はティラピアくんの水槽前を通る際は歌わずにあいさつすることにしました。

おとなしく可愛い魚の意外な一面でした!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA