新設ウェルカムタンク♬ スタッフ・Seana

当館入口にある円柱水槽が新しくなりました♬
1372135657083
古くなって中のお魚さんが見えづらくて残念でしたが
今年のGWにむけて、高知の宝「浦戸湾」のさかなをキレイに見て貰いたいと
特急で工事しました!
storageemulated0BokehPic1429754359426
もちろん手作り水族館の当館は、水槽設置もスタッフで行います(≧∇≦)/
これで完成!!と思いきや・・・(ーー;)
なんてのを繰り返しながらも、完成!!!
storageemulated0BokehPic1429949027238
スタッフ揃って絶賛(笑)
当館の目玉にもなりそうな「ゴンズイのトルネード」♬
中央の岩みたいなのは、浦戸湾産のゴンズイのトルネードなんですよ~!
はやくも、大人気です!!
ぜひ、見に来てくださいね(*´艸`*)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA