笹の葉 さ~ら さら~♪(スタッフ・ミチオくん) 

皆さん、こんにちは。学芸スタッフのミチオくんです。
6月も今日で終わり、明日から真夏の7月!
そして、7月7日は七夕ですね。

桂浜水族館のアート魚ラリーで好評開催中の「おらんくの池第1回 ~大方&桂浜~」。
今日、大方ホエールウオッチングさんが会場に素敵なものを展示しに来ていただきました。

DSCN9613
なんと笹の葉です。よく見ると・・・・
DSCN9614さっそく、うみのなかまの短冊に願いが書いてありました。
DSCN9615
かわいいですよね。
ぜひ、ご来場の際は、うみのなかまの短冊で願いを書いて笹の葉に飾ってくださいね!

大方ホエールウオッチングさん、素敵な笹の葉ありがとうございました。

*「おらんくの池~第1回・大方&桂浜~」は6/20(土)~7/20(月・祝)の期間、桂浜水族館本館2階 アート魚ラリーにて開催しております。また、7/12(日)11:45~・13:30~の2回、お客様参加の「ニタリ王座決定戦」も開催されます。

 

 

    笹の葉 さ~ら さら~♪(スタッフ・ミチオくん) 」への2件のフィードバック

    1. ホエールウォッチングIN桂浜様

       こちらこそいつもお世話になっております。お客様が楽しめる空間として
      特に土日はにぎわっています。7月12日のニタリ王座決定戦楽しみにしています!!よろしくお願いします。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA