第28話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ!ペンギンの鳴き声がクセなってきている私です。

夏休みも残りわずか!!桂浜水族館のスイゾクたちが、君達をまってるよー!!

 

サムネ26

↑台風の去った桂浜水族館は松の葉がどっさりでした!お掃除がんばりましたよ!

さて今回は、ご飯大好き!フンボルトペンギン達のお話です。

朝の掃除、ペンギンの柵を雑巾で拭いていると一部の子は雑巾に興味津々。走って追いかけてきます!!

(第1話参照です 😀 )

今回は追いかけっこの中、ちょっと遊んでみました。

タイトル『あっちむいてペン!』

第28話 こっちむいてペン!

あまりに可愛かったので2~3分ほど同じ事していました。(飼育スタッフがご飯をあげにきてから正気に戻りましたw)

もしペンギンに雑巾持ってブンブン振り回しているポニーテールの変な女がいたら

それは私です!

ペンギン達は今日もみんなでお客様をお待ちしております。夏休み最終日は、是非桂浜水族館におこしくださいませ!

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA