夏休み★小学生親子教室 「ちびっこビーチクラフト~貝殻フォトフレームをつくろう~」8/30開催版 (スタッフ・ミチオくん)

皆さん、こんにちは。学芸スタッフのミチオくんです。月も9月に変わり、これから季節は夏から秋へ。まだ暑いですが、寒い冬が来ると思うと嫌な私です。

さて、夏休み★小学生親子教室 「ちびっこビーチクラフト~貝殻フォトフレームをつくろう~」も8/30をもって最終日となりました(涙)。そんな最終日の様子をお伝えしたいと思います。

DSCN9217DSCN9220

DSCN9181みんな宝探しに必死!

DSCN9192
頑張るおとうさん。
後ろの奥には一心不乱に貝殻をあさるM田コーチの姿が・・・

 

 

DSCN9235 DSCN9234
フジツボを使った作品も!
驚きの愛嬌のある顔が何とも面白いですね。

今回も、素敵な作品を作ってくれた皆さんを一気にご紹介!

DSCN9185 DSCN9200 DSCN9227 DSCN9233 DSCN9237

たくさんの方に参加していただき、夏休み★小学生親子教室 「ちびっこビーチクラフト~貝殻フォトフレームをつくろう~」は大変盛り上がりました。

こんな素敵なワークショップを提供してくれたBLUEBLUEのCHIKO先生、快くご協力していただいた参加者の皆様、本当にありがとうございました!!

 

CHIKO先生のフェイスブックに夏休み★小学生親子教室 「ちびっこビーチクラフト~貝殻フォトフレームをつくろう~」が紹介されています。↓↓

https://www.facebook.com/BEACH.BLUE.chiko

 

 

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA