大雨の大掃除 スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。最近雑巾がなくてもペンギンに追いかけられる私です。

今回は採集編とはちがい、番外編になります。

サムネ41

 

3日前の12月10日。1日中続いた大雨の影響で次の日の桂浜水族館は、周りに立っている松の葉っぱまみれ。さっそく大掃除開始!

水槽の周り、テントの上、プールの中、ゲージの金網、いたるところに松の葉があり掃除はなんとお昼前まで続きました 😯

 

 

タイトル『雨、松降る降る』

番外編 雨、松降る降る

優しい風かと思いきや・・・

掃除し終わった場所には再び松の葉の山が発生!

あらかじめテントの上の松の葉を落としておくべきでしたね。

    大雨の大掃除 スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. 返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
      こころ様、コメントありがとうございます!前日の雨は酷く、ほぼ一日中降っておりました。
      スタッフ皆が力を合わせて大掃除したのでまた綺麗な水族館になりましたよ!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA