お勉強の旅 ~スタッフ・Seana~

こんにちは。Seanaです。
この時期、桂浜水族館は、閑散期です。
お客様がすくないんですよねぇ~。えぇ。。。

と、いうことでスタッフたちは他園館さんに視察や研修に行きます。
今冬は、関西のある水族園さんに行って来ましたε≡≡ヘ( ´▽`)ノ
2015-12-11 09.25.12
高知から4時間ぐらいのドライブを楽しみながら行って来ました。
盛田指導員の運転で、早朝出発!
なぜか、仕事ん時よりハイテンションな盛田指導員。
朝しょっぱなから、そのテンション???
みんなついていくのに息切れ状態でした(笑)
ちなみに盛田指導員の運転中は、Superflyの
「愛を込めて花束を」が永遠流れます・・・。
しまいには、めっちゃデカイ声で歌い出しますwww
意外だったのは、盛田指導員と共に大熱唱したのが
ひさぽんだったこと(+▽+)

そんなこんなでようやく着いた某水族園さん。
内容の濃い研修を受けることができました。
某水族館の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

某水族園さんで夜開催されたイルミナージュなる
イルミネーションイベントはスタッフで楽しみました♬
2015-12-09 18.14.58
カップルが来るような空間に
なんやら色の濃い団体御一行様なワタシたち。
ごめんねぇ~。雰囲気壊してごめんねぇ~。
ッて感じでしたΣ(´∀`;)
2015-12-09 18.04.25
すっかり館内を満喫♬
2015-12-09 17.05.38
さっきまで、某水族園とか言ってたのに
どこ行ってたかまるわかりの写真(笑)
Seanaオススメの期間限定イベント!!
みなさんぜひ行ってみてくださいね♬
すっごく良かったですよ~♡

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA