一生の宝物(スタッフ・あや)

みなさん、こんにちは!
クリスマスまであと5日ですね!
私のところにサンタさんは来てくれるのか不安です…。

実は先日とーーーーっても嬉しい出来事がありました!
それは水族館に来ていただいた保育園さんからお手紙が届いたんです!
じゃーん☆
DSCN0012
封筒は子供たちからのイラストがいっぱいでとっても可愛いです 😀
そして中に入っていたものは・・・
DSCN0014

DSCN0015
先生からのお手紙と子供たちからのメッセージ、そして写真が入ってました。

このようなお手紙をもらったのが初めてでとっても嬉しくて泣いちゃいました。
最初はどう話したらわかりやすいか、ちゃん質問に答えられるか、
とたくさん不安があったのですが、当日は自分も思いっきり楽しみながら
レクチャーすることが出来ました!

このレクチャーは私にとって良い刺激、経験になりました。
そして子供たち、先生からいただいたお手紙は私の一生の宝物です。
本当にありがとうございます!
また私に会いに水族館へ遊びに来てくださいね!
待ってます!
see you next time…

    一生の宝物(スタッフ・あや)」への2件のフィードバック

    1. めーちゃん様、コメントありがとうございます!
      とても嬉しくて何度読み返してもうるっと来てしまいます。
      これからもおもてなしの心を大切にしていきますね!

    2. これはたまらないですね(>_<)
      私まで感動してしみじみしてしまいました。
      保育園の先生や児童の方々の温かい心と、スタッフの方々のおもてなしの賜物ですね!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA