夏休みの思い出③ ~スタッフ・Seana~

はぁ~い(≧∇≦)/
続きの③で~す♬
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-08-31-23-59-37
すっかり秋めいてきて、人肌恋しいような~~~~笑
なんせ寒いのが苦手なんで秋が来て冬が来るって思うと・・・。

さてさて、
「 桂浜水族館から世界のポケモンマスターへ!」は
すっごい短期間のSNS広報だったんだけど、
たくさんの方が参加していくれたこと。
開催を知らず後々知って、ちゃんと広報してください!と、
めっちゃ悔しがってくれた方の多かったこと。
ポケモンってすげぇ!梨香姉さまってすげぇ!!

いまもポケモンGOをしに桂浜へたくさんの方が
老若男女、昼夜問わず訪浜します。
相変わらずゴミなどの問題はありますが
あらためて桂浜がステキな海だと感じた方や
砂浜のすばらしさを感じた方も多く
ワタシとしては、とても嬉しいことです。
きっかけはポケモンGOだとしても、
高知市の観光地、桂浜へ県民市民が訪れることが
意義あると感じているから。。。

まだまだポケモン熱がさめない桂浜です!
水族館でもレアポケが遊びに来てくれていますよぉ~♬
みんなも遊びに来てくださいね!!
9/15の夜の水族館は、ポケモンたちも
遊びに来てくれるようです♬

Hasta la vista ♡

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA