ニコちゃんとナデシコちゃん(スタッフ・アキ)

 

最近のニコちゃんとナデシコちゃん

 

名前を呼ぶとプールの縁に手をかけて「なに?よんだ?」

dscn1617

 

 

しばらく見つめられていましたが
飽きたナデシコちゃんがニコちゃんに「ねえねえ~」

dscn1616

 

そして仲良く遊び始めました(^^)

dscn1618

 

今日も平和なトドたちです。

dscn1620

そんなトドシスターズ 公開トレーニングはじめました。

ショーでは見ることの出来ないトレーナーの真剣な眼差しと
それに答えるように頑張るトド達、、、と普段見ることが出来ないものが見れますよ!

公開トレーニングは
1回目・・・10時~
2回目・・・16時~
行ないますので是非ご覧ください(^^)

    ニコちゃんとナデシコちゃん(スタッフ・アキ)」への3件のフィードバック

    1. unicornさんへ
      いつもコメントありがとうございます!
      夜のショーは昼と違った味わいが出てると思います
      最近ニコちゃん、ボールをお鼻に乗せれるようになり
      楽しそうに練習していますよ☆
      他にも新しい種目として様々なことに挑戦していますよ!
      SNSにもあげますので是非ご覧ください\(^o^)/

    2. unicornさん!お久しぶりです!
      トドシスターズ最近ショーの練習頑張っています
      かなり出来る種目も増えて
      皆さんにニコニコ笑顔をお届けしていますよ~☆
      ぜひまた会いに来て下さいね

    3. ニコちゃん、ナデシコちゃん お久しぶりです! 相変わらず可愛いですね! また会いたくなっちゃった~~~♪

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA