第71話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。くしゃみと目のかゆみが治まらない私です。

さて今回も行かせていただきます。お気に入りスイゾク紹介!

%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d%ef%bc%97%ef%bc%98

 

今回ご紹介するスイゾクは、私が採集の時に出会い、長き戦闘を繰り広げた魚

イシガキフグ「シュガッキー・ゴゾーロップ」

エコおやじと採集に向かった私は、エコおやじが船に乗って海に出ている間私はタモを持ち、港を徘徊していました。

そして私はこのイシガキフグに会いました

 

タイトル『なんで私はあの時ゴゾーロップって思ったんだろう』

%e7%ac%ac%ef%bc%97%ef%bc%91%e8%a9%b1%e3%80%80%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%a7%e7%a7%81%e3%81%af%e3%81%82%e3%81%ae%e6%99%82%e3%82%b4%e3%82%be%e3%83%bc%e3%83%ad%e3%83%83%e3%83%97%e3%81%a3%e3%81%a6%e6%80%9d

 

 

シュガッキーとは水槽越しに毎回睨み合うほどの仲でした。

いつもはクリクリとした可愛い目をしているのに私と目が合うと、怒り顔で睨んでくる

なんとも憎めない存在でした。

また来年もイシガキフグに会えますように

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA