桂浜水族館のハロウィン ~スタッフ・Seana~

今日から11月ですね♬
ハロウィンはみんな仮装しましたか?
桂浜水族館85年の歴史の中で初めてハロウィンに
夜の開館しました♬
img_4431-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
館内もスタッフもハロウィン仕様に挑戦!!
img_4425-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
アキちゃんには、ちびっこがギャン泣き(笑)
さすがやなぁ♬
img_1914-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
お客様もいろんな仮装で楽しんでくれてました♬
これが最高に嬉しかったSeanaです♡
img_1917-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
カワイイでしょ♬
めっっちゃたくさんのちびっこが遊びに来てくれたので
嬉しかったです♡

おさかな館も真っ暗の中
微光ライトで水槽を見れて
いつもと違う水槽を楽しんでくれていました♬
img_4446-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
盛り上がりは会場みんなが参加のKHA85フェス!!
参加してくれたみんな~、ありがとう~~~♡
img_4413-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
ってことで、
来年のハロウィンも水族館でハロウィンパーティーしよう!!
と思います(*´∀`*)
もっとお菓子もイベントも仮装もパワーアップするわよ!
来年をお楽しみに!!

Hasta la vista ♡

    桂浜水族館のハロウィン ~スタッフ・Seana~」への2件のフィードバック

    1. ありがとうございます♬楽しんでいただけてうれしい~♡
      チップとデール、覚えてますよぉ~!!いっしょに写真撮ってくれましたよねぇ~♬
      来年は、どんな仮装で来てくれるか今から楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

    2. ハロウィンアクアナイト行きましたー!!チップとデールの仮装してた姉弟の母です( ˊᵕˋ )子供達が帰りの車で「楽しかったねー!また来年も行こうね!♡」と大興奮でした(笑)私もとっても楽しかったです♡来年も楽しみにしてます♡

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA