ハロウィンアクアナイト(スタッフ・アキ)

皆さん こんにちは
11月に入り寒さが一段とましてきましたね。

寒さが苦手なカワウソさんは
朝、温かいタオルに包まって中々起きてこず
飼育員たちを困らしてします。笑

さあ、先日行なった「ハロウィンアクアナイト」の
かわいいお客様を前回に引き続きもう少しご紹介したいと思います☆

img_1619-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

img_1630-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

img_1644-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

img_1628-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

みんなかわいいーーーーーー!!
ほんと皆さんステキでした!

img_6649-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

その日はナデシコちゃんもニコちゃんも
頑張ってナイトトドショーで盛り上げてくれました!!

 

そんなニコちゃん、ナデシコちゃん
今日もがんばりますよー!!
では皆さん、ショーがはじまりますので今日はココまで☆さよなら~!!

 

 

 

    ハロウィンアクアナイト(スタッフ・アキ)」への4件のフィードバック

    1. unicornさんへ
      いつもコメントありがとうございます!
      夜のショーは昼と違った味わいが出てると思います
      最近ニコちゃん、ボールをお鼻に乗せれるようになり
      楽しそうに練習していますよ☆
      他にも新しい種目として様々なことに挑戦していますよ!
      SNSにもあげますので是非ご覧ください\(^o^)/

    2. ペンギン姉弟のママ様
      ペンギンコスチューム凄い可愛かったです!!
      水族館内でも話題になりましたよ(^^)
      ぜひまたお越しください!お待ちしています☆

    3. 楽しかったですありがとうございました。
      また遊びに行きますね🎵

    4. ナイト トドショー!!
      初めて聞きました!

      久しぶりに皆さんに会いに行きたくなってきました(^.^)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA