第77話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。耳からときどきおかしな音が聞こえる私です。
さて今回も、お気に入りスイゾクを紹介致します!

%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d%ef%bc%98%ef%bc%96

今回ご紹介するスイゾクは、私が昔苦手だった魚『ウツボ』です。
ウツボの特徴といえば大きく開いた口に並んだ鋭い歯、ギョロリとこちらを見てくる丸い目が昔怖かったのですが
それが今ではとても可愛く見えてしまっています。

特に私はトラウツボがお気に入りで、
ツノのように見える長い後鼻孔や、キレイな青い目が好きです。

そして最近、ウツボの可愛い姿を見つけました!

 

タイトル『エサにつられりゃいつの間にか思ウツボ』

%e7%ac%ac%ef%bc%97%ef%bc%97%e8%a9%b1%e3%80%80%e3%82%a8%e3%82%b5%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%82%89%e3%82%8c%e3%82%8a%e3%82%83%e3%81%84%e3%81%a4%e3%81%ae%e9%96%93%e3%81%ab%e3%81%8b%e6%80%9d%e3%82%a6%e3%83%84

 

魚をくわえたものの、そのまま飲み込むことができずに

困ったかのように小刻みに噛もうとする姿にハートを射抜かれました!

ウツボだけではなく他の魚類達にも可愛い姿が見つかるはずです

皆様もご来館の際はその可愛い瞬間にシャッターをきってみてくださいね!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA