第78話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。いつか海からやってくるアカウミガメを生で見てみたい私です。

さて今回もご紹介いたします!お気に入りスイゾクー

%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d%ef%bc%98%ef%bc%97

 

今回ご紹介するスイゾクは淡水コーナーにいる淡水エイ

私の大好きなウシエイくんとはちがい、丸い形をした小さなエイです

水槽の中を2匹が自由気ままに泳ぐ姿はなんとも癒されます

特に私のお気に入りの動きが・・・

タイトル『stingray is・・・鼻の穴だけど目に見える』

%e7%ac%ac%ef%bc%97%ef%bc%98%e8%a9%b1%e3%80%80stingray-is-%e9%bc%bb%e3%81%ae%e7%a9%b4%e3%81%a0%e3%81%91%e3%81%a9%e7%9b%ae%e3%81%ab%e8%a6%8b%e3%81%88%e3%82%8b

 

2匹が一緒に遊んで踊っているこの動きがなんとも可愛く、ずっと見ていたいです・・・

って思うほどにお気に入りの淡水エイ達です!

ご来館の際は是非この可愛い2匹のしぐさに癒されてみてください!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA