第82話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。センジュナマコのぬいぐるみが欲しい私です。

さて今回はカメ池のアオウミガメの話です

%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d

 

私のお気に入りのアオウミガメ『菊ちゃん』はご飯欲しさに強請る行動が他のウミガ

メより強く(?)その行動は柵の溝に両手を上手くかけてよじ登る勢いです。

そしてこの日もカメ池に近づくと、菊ちゃんが近づいてきました。

 

タイトル『目力・ピカイチ・菊ちゃん』

%e7%ac%ac%ef%bc%98%ef%bc%92%e8%a9%b1%e3%80%80%e7%9b%ae%e5%8a%9b%e3%80%80%e3%83%94%e3%82%ab%e3%82%a4%e3%83%81%e3%80%80%e8%8f%8a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

 

もうこれは・・・サイフからお金を出したくなる可愛さです!

一度目を合わせてしまったら一定距離を離れないとじーっと追いかけて見つめてきます。

ご来館の際は是非この可愛いウミガメ達においしいごはんをあげてみてください!

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA