☆華麗に参上☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

桂浜水族館を こよなく愛する
全世界の皆さん!!

はじめまして!こんにちわ!!

入社して半年以上も経つってゆーのに
今回 初ブログデビューの
愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士
ゆーちゃんですっ!!

わたしく、ゆーちゃんは、事務局所属。
水族館で裏方のお仕事をしつつ

事務所や館長室 時にはチケット売場
はたまたマリンストアなどなど
様々な場所で活躍する オールマイティーで
マルチな活躍をさせていただいております!

自己紹介はここまでにしまして。。。

12月の毎週日曜日に行われている
期間限定イベント
キャンドルアクアリウム
みなさん、もぉ来ていただけましたか??

いつもは照明の効いた本館内を
照明を落とし、キャンドルを灯した
クリスマスなラブロマンスムードたっぷりの
キャンドルアクアリウム!!

恋人たちはもちろん
家族やお友達同士も
思わず うっとろりんしちゃう
人気のイ・べ・ン・ト!!

まだ来れていないあなたも
大丈夫~(^^♪

12.25 クリスマス本番
2016年 ラスト☆
キャンドルアクアリウムを開催しているので
気になるあの人と一緒に
ぜひ♡
お越しください(´・ω・`)☆彡

そんなキャンドルアクアリウムを行っている
本館の向かいにある
コンクリートの隙間から。。。

img_7452

 
なんとも、けなげに可憐に咲く
お花を見つけちゃいました!!

img_7454
SO!CUTE!
{なんて!かわいいんでしょう!!

こんな冷たく固いコンクリートの間でも
たくましく、咲いてる。

わたくしも、がんばらなくちゃ!!
って気持ちをかき立てられます!!

桂浜水族館には、
動物たちの愛らしい姿のほかにも
いろいろな感動が
隠れているので
{ゆーちゃんも、どこかにいるよ。

なので、
みなさんにも、ぜひ来てほしい!!

これからは、たまーに
きちんとブログに現れますので
桂浜水族館をこよなく愛する
全世界の皆さまに
わたくし、ゆーちゃんも愛される様に頑張りますので
よろしくお願い致しますー!

m(__)m

少し早いですが
ゆーちゃんから
メリークリスマス♡

P.S. 12月25日
プレゼント受けつけております♡
クリスマスグッズを身につけて
ツイッターをフォローしたら
半額で入館できちゃいますし!!

みなさまのご来館
お待ちしておりまーす!!
( ´ ▽ ` )ノ てへっ♡

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA