デビューします!(スタッフ・あや)

皆さんこんにちは!
もうすぐ冬休み、そしてクリスマスが近づいてきましたね!
クリスマスはどこで誰と過ごしますか?
家族と、恋人と、是非桂浜水族館へお越しください!

さあ本題へと入りましょう!タイトルにもあるように
この度なんとあのケイタくんが・・・
アシカショーデビューをします!!
ベテランアシカのリサちゃんには劣りますが新人アシカらしく
精一杯アシカショーを行います!
img_6545

こんな感じで練習を毎日頑張っているので、
是非見に来て応援をよろしくお願いします!
ケイタくんのアシカショーデビューの日は23日金曜日の
時間は11時からです。
お待ちしておりまーす 😀
そして毎週土日はトドショーがクリスマスver.になっています。
残り24日と25日の2日間だけとなりました。
トドシスターズと一緒にサンタ、トナカイもショーを盛り上げますよ 😉
まだ見ていない!という方、ぜひ一度見に来てくださいね!
img_6388
see you next time….

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA