第87話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。最近頻繁にイヤリングを失くす私です

さて今回は、フードストアのホットなメニューをご紹介致します。

 

寒い日にはコーヒーを飲んでホッとしたくなりますよね~

でも、コーヒーが飲めない方や、

まだコーヒーを飲めないお子さまにピッタリのホットな、そしてちょっとリッチな気分になるドリンクがフードストアにはあるんです!

 

タイトル『COLD→HOT ミルクと一緒にめしあがれ』

お子さまからも大人気な抹茶ラテとチョコチーノ

ご来館の際はめっちゃ(抹茶)美味しいチョコっとリッチなホットドリンクをご注文下さいませ。

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA