☆釣られちゃいたい☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

桂浜水族館を こよなく愛する
全世界の皆さん!!

こんにちわ!!

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士
ゆーちゃんですっ!!
( ´ ▽ ` )ノ

先週の月曜日は、桂浜水族館主催の新年会が
開催され、みなさん楽しんで頂き
大成功な新年会でした☆

やはり司会って難しいですね!!
わたくし、実は司会してました(^^♪

どなたか・・・
緊張しない方法あったら教えてください~!!

新年会でも話題にあがりました。
桂浜水族館の人気コーナー!!!!!

つ・り・ぼ・り

皆さんは、ご存知ですか????

釣りって、釣り竿を用意したり
餌をつけたり
釣れた魚を針から外したり

ちょっと面倒・・・🐡

って思っているあなた!!

ノンノン(#^.^#)

桂浜水族館では、ダンディーなスタッフが
餌をつけてくれて
釣れた魚を針から外してくれる!!
コツまでしっかりとサポートしてくれるんです!!

ワクワク楽しく 釣るのもあり。
ぼーっと癒されながら 釣るのもあり。

うーわお!!
釣れております!!

撮影しているのを分かってか
2匹同時に釣れております!!

お魚さんも、お仕事上手でございます!!!!

こちらの釣り堀
1回300円!!
めっちゃおすすめです!!

土日祝日限定のイベントですので
みなさん、お誘いあわせのうえ
ご来館くださいませ☆

素敵な方に釣られちゃいたい
ゆうちゃんでした♡
m(._.)m

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA