ラブラブペンギンバレンタインはじめました (スタッフ・はだちゃん)

皆さんこんにちは、最近スター◯ォーズにハマっているのですが、
ハン・ソロが最高にかっこよすぎだと思います。、、、エピソード5が好きなはだちゃんです。

さて、ついに2月がやってきましたね。ペンギン団地では今日もラブラブなカップルたちで

賑わっています。
そのなかでもひときわ目立っているカップルが
そう、桂浜が誇るおしどり夫婦、ハクくんとネネちゃんです。

先月3日にこの夫婦の間に出来た卵から雛が生まれ、今まさにノリにのってる夫婦です。
雛もこんなに大きくなったんですよ。

でーーん

そんな、賑わっているペンギン団地では一生添い遂げると言われるペンギン達にあやかり、こんなイベントをはじめました。

「ペンギンラブラブバレンタイン」!!
、、、、と言う名のフォトコンです。
スタッフが選ぶベストラブラブ賞に選ばれた1組様には当館のペア入館券がもらえます!!!応募条件は当館のペンギンと一緒に写真を撮ること!!
そして、#桂浜ペンギン愛をつけて、インスタグラムに投稿することの二点です。
カップル、家族、友達、、みなさまでのご参加待っています!
(顔出しパネルもつかってくださると喜びます)
桂浜水族館、インスタグラムにいつの間にか参戦いたしました。
フォローお待ちしています✩

PS、最近知名度が上がってきたセンター分けのキキョウ君。ピンクの名札なのでキキョウちゃんと呼ばれることが多いですが♂オス♂ですよ(笑)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA