第90話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。アロマコーヒーがお気に入りの私です

凍えるような寒さが続いてますね、車やバイクで通勤されている方は凍った道などではスピードを上げすぎないように気を付けてくださいね

さて今回は、ネタとしてできていたのですが、あまりブログとして投稿するには平凡(?)なボツネタを3本一気にご紹介致します。

 

 

・・・再度言いますが、平凡で自己満足な4コマの3本立てです

 

勤務中や終業後、そして日常の中である小ネタでした

描いてみて思いましたが、やはりネタとしては乏しいものでしたね。

次回からは、そしてこれからも、もっと面白い4コマを作成ご紹介できるよう頑張ります!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA