TOMORROW IS・・・ ~スタッフ・ゆうちゃん~

シャラララ 素敵に キッス・・・ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
シャラララ 素直に キッス・・・ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

明日は特別 スペシャルデ~るんるん (音符)
1年1度のチャンス~💕

Oh!ダーリン♡ (H主任)
Oh!ダーリン♡ (H主任)
I love you♡

彼氏(H主任)のハートを射止めて射手座黒ハート
Oh!BABY Oh!BABY LOVE ME DO!

甘い甘い恋のチョコレートプレゼント

あなた(H主任)にあげてみても 目立ちはしないから~♪
私ちょっと最後の手段で決めちゃう♡♡♡

バレンタインデー・キッスキスマーク

バレンタインデー・キッスキスマーク

バレンタインデー・キッスキスマーク

リボンをかけて~リボン

 

・・・。

 

は!!

ついつい わたくしの2月のテーマソングを
熱唱してしまっていました( *´艸`)あせあせ (飛び散る汗)

 

やだ~ん!!

バレンタインといえば、この名曲ですよね♡

わたくし、こちらの名曲。

歌詞も振付も完全マスターしております指でOK

(*^▽^*)えっへん

 

ありゃま!! ご挨拶が遅れました!!

桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん!!

こんにちわ!!

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士 ゆーちゃんですっ!!

( ´ ▽ ` )ノぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

ついに明日は、待ちに待った バレンタインデー ですね目がハート (顔)

みなさん、どうするの!? ねぇ!!どうするの!?

桂浜水族館に来ちゃう感じだったり?? ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

うんうん!!それが一番だと思いますよ♡
間違いございません!!!!

フェブラリー2月の桂浜水族館は、 甘いチョコレートよりも

たくさんの甘いカップルさんたちが Twitter割引で入館してくださり

お魚さんもびっくりするくらいのラブラブデートの
オンパレード中でございますのハート

 

この時期の桂浜は、手をつないで散策するのにピッタリなんです☆

水族館デート中に大好きなあの人にチョコを渡すとか・・・プレゼント

キューン♡ ( *´艸`)指輪

ろろろ ロマンティック浮かれモードやないですかハートたち (複数ハート)揺れるハートハートたち (複数ハート)揺れるハート

明日(2/14)は、 わたくし ゆうちゃんも出勤しておりますので
みなさん、チョコレートと入館料を持って 水族館へ遊びに来てくださいね🐟

わたくしも、思いを寄せる

あの人に渡してみようかな~ なーんちゃってあっかんべー
( ̄― ̄)ニヤリ

 

 

資生堂パーラーのチョコレートが特に大好きな・・・ショートケーキ
ゆうちゃんでした (‘◇’)ゞムード

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA