☆わたしはチーママ☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

桂浜水族館を こよなく愛する
全世界の皆さん魚座ぴかぴか (新しい)

こんにちわわーい (嬉しい顔)手 (パー)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですっ黒ハート
( ´ ▽ ` )ノぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ねえねえ・・・昨日は なんの日だったか 皆さん ご存じですよねexclamation and questionexclamation and question

そう~ひらめきひらめきひらめき

母の日〜リボン
ハートMothers dayハート

皆さま
愛する お母様にプレゼントしましたか??バースデープレゼント

あら!?!?
やだーーん!!ふらふら

どうやら うっかりすっかり 忘れてしまって
どーしましょうー冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

って
アタフタしちゃってる
ちょっと おドジな あ・な・たハート

安心してくださいるんるん (音符)るんるん (音符)

愛する お母様に 秘密の呪文を唱えるのキスマークぴかぴか (新しい)

「ねー マミー 今度の休みに 桂浜水族館に行ってみん??」

って 勇気を出して 誘ってみて黒ハート

あなたが
幼き頃に連れてきてもらった桂浜水族館に

今度は 大きく成長したあなたが
愛するお母様を桂浜水族館に ご招待するのぴかぴか (新しい)

懐かし話にも花が咲いてチューリップ
咲き乱れるチューリップチューリップ

遅咲きの狂い咲き桜
まるで、ゆうちゃんみたい桜ブタ桜ブタ

あの頃見た 変わらない 水族館の景色と
時の流れと共に変化した 水族館の景色を
親子で、しみじみ眺めるのもいいやないですか目がハート (顔)指でOK

長〜い歴史を持つ 桂浜水族館だから味わえる
あの頃の感動ムード

蘇る 思い出映画
蘇る ゆうちゃんカラオケ

あーん!もぉ!
素敵!素敵すぎやないですか〜蟹座ムード

そして
愛する お母様に
ちょっと遅くなっちゃったけどって

母の日のプレゼントを
桂浜水族館 マリンストアで
ラブリー&プリティーwithメモリアルなグッズをプレゼントなんてしちゃってプレゼント

マミー絶対 泣いちゃうよー(;_;)

マミーの美しき1リットルの涙は泣き顔
桂浜水族館オリジナル 大人気のアカメハンドタオルで
優しく拭い取るダイヤ

そして、桂浜水族館の中に
たくさん存在する 記念撮影のベストスポットでペンギン

愛するお母様と お写真パチリ晴れ
また新しい思い出が ここに1枚・・・揺れるハート

そうゆうの 本当に大切よねキスマークぴかぴか (新しい)

今の この季節の桂浜は 気温も心地よくて 最高よるんるん (音符)

ゆうちゃん おすすめの時期なのであ〜るブタ手 (パー)

そして 私事ではありますが・・・
こんな ワガママ娘を ここまで育ててくれた
マミー ありがとううれしい顔プレゼント

わがまま娘は 毎日 元気に 楽しく 幸せに
桂浜水族館で お仕事しておりまするリボン

Thank you  Mother!!

皆さんも 桂浜水族館で 感謝を伝えようメールハートたち (複数ハート)
ゆうちゃんでしたーブタワイングラス

♪(´ε` )

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA