バトンタッチ(スタッフあや)

みなさんこんにちは!
見たい映画がどんどん出てきて破産しそうなスタッフあやです!

最近のケイタ君、恋の季節が近づいてきたためかアシカショーに全く集中してくれず、ショーが疎かになってしまいました。
そのため急遽ベテランアシカのリサちゃんにバトンタッチをしてもらいました。

久しぶりのリサちゃんのショーは大盛況!!
ブランクを感じさせないような動きのキレ!
流石リサちゃん。

ケイタ君は相変わらずボーっとしているのでケイタ君が復活するまで
これからもリサちゃんでアシカショーを頑張っていきます。
リサちゃんのショーを見たい方はぜひお越しください!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA