第110話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。幼少時代に田んぼの周りに産み付けられていたタニシの卵に謎の恐怖を覚えた私です。

さて今回も前回に引き続き当館のスイゾクベビー&キッズ紹介です

 

今回紹介するのは、アカウミガメの赤ちゃん達です。

現在当館の釣り堀横 フライングゲージのプールで元気に過ごしています

 

 

タイトル『ベビーは一時の愛らしさ でかくなったら男らしさ』

 

子どもと大人。やはり迫力が違います!

ウミガメキッズのエサやりはできませんが、

館内では大人のウミガメにエサやり体験をすることができますので是非ご来館の際は

ご体験してみてください!

ウミガメの迫力ある豪快な喰いつきに貴方もハマることまちがいなし!

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA