☆ありがとう おとももち☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

桂浜水族館を こよなく愛するぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
全世界の皆さん蟹座晴れ

こんにちは~(*’ω’*)ひらめき

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんです・・・

6月がおわり 7月2日。。。

ちょっとしょんぼりボケーっとした顔あせあせ (飛び散る汗)

 

元気のない わたくし・・・たらーっ (汗)

 

え?なにがあったかって??

 

それはね・・・わたくしの大大大師匠exclamation

 

アイドル界のトップexclamation

ハロープロジェクト カントリーガールズ Berryz工房 の 映画カラオケ

 

ハートももち ハートことリボン 嗣永桃子ちゃんリボンが・・・

2017年 6月30日 芸能界を引退してしまったのです冷や汗2 (顔)どんっ (衝撃)

 

いまの私が こんなキャラでいられるのも

 

桃子ちゃんがいたから、、、リボンカラオケ

桃子ちゃんって、歌もダンスも上手で バラエティー番組でも映画カラオケ

個性的なキャラクターを確立してる アイドルの鏡double exclamationdouble exclamation

 

アイドルのお仕事をしつつ 大学に通い 教員資格を取りホテル本目

芸能界引退後は教育の世界で お仕事をするんだってカバンブティック

 

本当に どこまで素敵なんでしょう目がハート (顔)指でOK

 

たくさんの笑顔と勇気をくれた桃子ちゃん 本当にありがとうハート

 

リボンありがとう おとももちリボン

新しい道でも 頑張ってねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ゆうちゃん feat. 桂浜水族館は 桃子ちゃんを応援していますムード

 

わたくしも受付嬢にセールスレディーに館長秘書に そして まだまだ新しいことにも

挑戦して 桃子ちゃんに負けない様 頑張ります手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

※今回は水族館ネタなしです。うふ!

 

 

 

黒ハートゆるしてニャン黒ハート

ゆうちゃんでしたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA