未知との遭遇 (スタッフ・よーすけ)

こんにちは。

最近の高知県の天気はよくわからないと感じているよーすけです。
ある時は肌寒く、ある時はめちゃめちゃ暑い。 でもまだ半袖で過ごせますね(笑)

 

さっ!
そんなことより今日のお話は僕が育てたペンギン、ぽんちゃんのお話、、、、

 

ある日のぽんちゃん

いつものように先陣を切ってお散歩練習をしていると、、

なんと!!!
アシカショープールの一角からベテランアシカのリサさんが顔を覗かせていました。

焦ったぽんちゃん。ご覧の通り、首を長ーーーーくして恐る恐る様子をうかがっていました。

 

でも実際のところ
それほど驚いてはおらず、リサさんがプールに戻った後はいつも通り、
自分の足でペンギン団地へと帰っていきました。

少し見ていないうちに随分と肝が座った男の子に成長していました。

 

めでたし、めでたし。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA