☆SWEET 32 BLUES☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

こんにちは~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

 

愛されるよりも~愛したい本気で~

わーい (嬉しい顔)カラオケぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

↑ 本気と書いてマジと読む。

 

 

ハート桂浜水族館も皆さまに愛され続けて86周年ハート

ハート浜崎あゆみさんは19周年ハート

ハートモーニング娘’17さんは20周年ハート

ハート安室奈美恵さんは25周年ハート

 

わたくしも年を取るはずだわ・・・

 

長く愛され続けることって 本当にすごいですよねうれしい顔ひらめき

一途に愛されること ありがたや ありがたや目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

最近ではね、桂浜水族館のネットニュースに立て続けに紹介されたりパソコン

たくさんの愛を感じてダイヤ とってもうれしいのハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

 

入場者急増中!インスタ映え間違いなしの絶景水族館7選https://dime.jp/genre/436887/?first=1

 

予想外のユーモアやふれあいにハマる♪

80年以上もの歴史がある高知の『桂浜水族館』が面白い!http://heaaart.com/post/284026

 

なんて嬉しいことでしょうるんるん (音符)るんるん (音符)

 

素敵な記事を書いてくださりペン

ありがとうございます( *´艸`)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

これからもより愛され続けられるためにぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

スタッフ一同取り組ん参ります(#^.^#)ペンギン

 

安室ちゃんの引退発表にペンギン団地も大騒ぎ・・・あせあせ (飛び散る汗)

 

完全にアムロスのゆうちゃんでしたブタ手 (パー)たらーっ (汗)

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA