ハマスイの観月祭「夜の水族館」 ~スタッフ・Seana~

すっかり秋ですねぇ~。
浜風がスッキリしてきました。室戸岬がキレイに見えるこの頃。
みなさん、お元気でしたか?

秋といえば、中秋の名月。
先日は、月の名所のここ桂浜で「観月会」が開催されました。
もちろんハマスイも、夜の水族館で「観月会」を盛り上げましたわよ♬

見て見て♬
お月さまキレイでしょ?水面に映る月!さすが月の名所やね♬
年々、遊山する方が増えて来て、お月見ってこないにするもんやなぁって
思うようになりました。昔のお月見はこんな感じやったらしいですよ♡

そんなお月見に見惚れていたら、
ハマスイの若手スタッフが
副館長のワタシと広報特攻隊のさんごを差し置いて
テレビに出演してたわよwww

最近、テレビに出してもらえないワタシ。
まぁな、テレビはビジュアル大事ですものね!
そらそぉよねぇ~。。。ママンは裏方で頑張るわ!!

館内にも、たくさんのお客様が♬
ボロい・・(笑)いやいや歴史ある本館内も
夜の水族館になるとなかなかの雰囲気を出してます!!
意外にデート出来る雰囲気満載やったですよ♬

地味に人気だったのは、夜のペンギン団地。
ウトウトしてるペンギンちゃんがかわいいの♡

普段では見ることが出来ない夜のハマスイ。
今回逃した方も、ヤミツキになった方もチャンス!!
今月はもう1回夜の水族館を開催するのぉ~♡
10/28(土)に水族館でハロウィンパーティー♬
めっちゃ楽しそうちゃう?
ちなみに右斜め下右斜め下右斜め下
うちら、めっちゃ楽しいがやけど(笑)

仮装して来たら高校生以上のかたは半額ドル袋で入館出来るんやで!
ほんで、仮装のクオリティが高かったらプレゼント貰える!!
ハマスイで水族館ハロウィン楽しんでから、
ひろめ市場のハロウィンへGoダッシュ (走り出すさま)

ちなみに、ワタシと森ちゃんは、
ハロウィンナイトでスタッフをゾンビに変身させまぁ~す♬
会いに来てよハート
Hasta la vista ♡

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA